ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

乾燥撤収?w

綺麗に畳めるよ(爆)







同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
ソロ幕!
SPALDING Canadian-lodge 87
ogawa!
こんな感じ…
初張り!
補修材
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 ソロ幕! (2014-08-18 18:25)
 SPALDING Canadian-lodge 87 (2014-07-06 08:21)
 ogawa! (2014-04-09 12:14)
 こんな感じ… (2014-03-08 21:07)
 初張り! (2014-03-08 10:27)
 補修材 (2013-09-04 20:26)

この記事へのコメント
我が家は、なんとか乾燥出来ました( ´ ▽ ` )ノ

でも夜、朝と凄い雨でした(>_<)
123!雨漏りなし( ̄^ ̄)ゞ
良い幕です^o^
ありがとうございますm(._.)m
Posted by オブジィ at 2014年06月29日 18:52
お疲れ様でぃ〜す♪ ( ´∀` )ノ

宴会幕 サンキュでした!m(_ _)m


乾燥 早いなぁ!? 明日じゃなかったの?ww

そんなにキレイに畳めるなら
オイラの幕も お願いします♪(^0^ゞ
Posted by yoppeakyoppeak at 2014年06月29日 23:42
レクタ提供有難う御座いました。。。。

 いつも快く張ってくれるので感謝してます。。

 火屋やシート 情報も沢山 有難う!

papaさん欠席で エロ話は 略無だったけど! とても楽しかった。。。(笑)

 また 遊んだってください ┏(I:)  ペコリンチョ!
Posted by もんど at 2014年06月30日 07:52
オブジィさん こんばんわ〜( ̄(工) ̄)ノ


>我が家は、なんとか乾燥出来ました( ´ ▽ ` )ノ

余裕で乾燥出来たよ!家のベランダだけど(爆)


>でも夜、朝と凄い雨でした(>_<)

ね〜、雷も凄かったでしょ?(;´Д`A


>123!雨漏りなし( ̄^ ̄)ゞ
>良い幕です^o^
>ありがとうございますm(._.)m

お!やっぱり古い小川のロッジテントは、縫製・防水ともに良い仕事してますね〜( ´ ▽ ` )ノ
大切に使い倒してやってください!
Posted by あつHD at 2014年06月30日 18:46
ヨッピー こんばんわ〜( ̄(工) ̄)ノ


>お疲れ様でぃ〜す♪ ( ´∀` )ノ
>宴会幕 サンキュでした!m(_ _)m

お疲れっす( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、ランタンの点火までしましたけど?(´・_・`)(爆)


>乾燥 早いなぁ!? 明日じゃなかったの?ww

リサ店1件しか寄らなかったから、早く着いちゃった(爆)


>そんなにキレイに畳めるなら
オイラの幕も お願いします♪(^0^ゞ

イイけど…爪で引っ掛けたら、ゴメンね( ̄(工) ̄)
Posted by あつHD at 2014年06月30日 18:53
もんどさん こんばんわ〜( ̄(工) ̄)ノ


>レクタ提供有難う御座いました。。。。
>いつも快く張ってくれるので感謝してます。。

すべる話やエロ話が出来ないので…これぐらいしか出来ません(;´Д`A


>火屋やシート 情報も沢山 有難う!

いえいえ、こちらこそ、いろいろ勉強なりました!ありがとうございましたm(_ _)m


>papaさん欠席で エロ話は 略無だったけど! とても楽しかった。。。(笑)
>また 遊んだってください ┏(I:)  ペコリンチョ!

次男も楽しかったと喜んでおりました!
また、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
美味しい缶詰探しておきます(爆)
Posted by あつHD at 2014年06月30日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥撤収?w
    コメント(6)