ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月07日

カヌーはパドルから?

カヌー買えないんで、パドル買ってみました( ̄(工) ̄)v






同じカテゴリー(アチュラム(笑))の記事画像
SNOW PEAK!
ベッドキット
実りの秋。。。
ピンポンパンポーン♪
ストーブ悩み中…
お買い得情報♪
同じカテゴリー(アチュラム(笑))の記事
 SNOW PEAK! (2014-08-23 19:31)
 ベッドキット (2013-09-02 22:22)
 実りの秋。。。 (2012-10-13 13:00)
 ピンポンパンポーン♪ (2012-05-12 15:35)
 ストーブ悩み中… (2011-11-24 12:31)
 お買い得情報♪ (2011-09-22 23:59)

この記事へのコメント
あつさんナイス!  w( ̄(工) ̄)w
Posted by kenhage at 2013年10月07日 22:32
壁| ̄(エ) ̄)ノ kenさん こんばんわ〜


>あつさんナイス!  w( ̄(工) ̄)w

イエス!  v( ̄(工) ̄)v
Posted by あつHD at 2013年10月07日 22:38
カヌーは浮き輪で代用ですねっ!(´Д` )
Posted by rockalilyrockalily at 2013年10月08日 06:38
を!これならウチにも仕舞える(笑)
Posted by ゆたか at 2013年10月08日 08:25
壁| ̄(エ) ̄)ノ ロカさん こんにちわ〜
そして、お帰りぃ〜


>カヌーは浮き輪で代用ですねっ!(´Д` )

浮き輪て!?ヾ(・・;)
陸パドラーにはカヌーなど、いらないのですよ((T_T))
Posted by あつHD at 2013年10月08日 13:44
壁| ̄(エ) ̄)ノ ゆたちゃん こんにちわ〜


>を!これならウチにも仕舞える(笑)

ね!!いっとく?(爆)
Posted by あつHD at 2013年10月08日 13:46
なんか いい感じの パドルだね。。。

 居酒屋で 使うの??凹〇 コテ!
Posted by もんど at 2013年10月08日 14:03
陸パドラー最高 (笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年10月08日 20:58
ん?
これをどうやって使うんです? 居酒屋?

分からんでいいって?
嫌だ。知りたい!(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月08日 23:11
壁| ̄(エ) ̄)ノ もんどさん こんばんわ〜


>なんか いい感じの パドルだね。。。
> 居酒屋で 使うの??凹〇 コテ!

いいえ!バターナイフです!!凹〇 コテ!
Posted by あつHD at 2013年10月08日 23:30
壁| ̄(エ) ̄)ノ あおさん こんばんわ〜


>陸パドラー最高 (笑)

あざっす(^o^)v
Posted by あつHD at 2013年10月08日 23:31
壁| ̄(エ) ̄)ノ よんピースさん こんばんわ〜


>ん?
>これをどうやって使うんです? 居酒屋?

えっ!?
居酒屋で使う時は、手渡しするにはちょっと遠いお客様に、おつまみなどをパドルに乗せて渡すのです!( ̄(工) ̄)


>分からんでいいって?
>嫌だ。知りたい!(笑)

でも実際は、、、自転車に乗るときに脚をのせるのです!!


いや、それはペダルか…って、“ル”しか合ってねーしヾ(・・;)
Posted by あつHD at 2013年10月08日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌーはパドルから?
    コメント(12)